OTAの手数料が
5%削減されました。

社内で常に対策を検討していた手数料削減対策に
新しい施策ができて感謝しています。

お客様のご要望から生まれた
新しいクーポンです。

飲食店、お土産店、体験施設等の中でお客様が使いたいと要望の多い業種がお土産店。 
特に空港や駅など使い勝手のいいお店を集めました。お土産選びも楽になった!と好評です。

Voice

サービス導入施設の声

OTAの手数料には常に悩まされていましたが、
やっと解決策が見つかった気がします。
プレジデントホテル博多 様
他社にはない新しいサービスを
「付加価値」として提供しています。
ホテルトラッド博多  様

最新の導入事例

全国さまざまな宿泊施設様に導入いただいています

Merit

導入メリット

全国旅行支援後の
新しい施策に​

好評だった全国旅行支援のように、
スマホで簡単に使える
電子クーポンを提供可能です。

24時間いつでも
クーポンの発行が可能​

導入施設様にいつでもクーポンを発行できる
管理画面を提供。急な変更、
キャンセル等もいつでも可能です。

使えるお店は駅や空港などで便利

出張や観光のお客様向けに全国の駅や空港などの
お土産店を約300店舗集めました。
今後も様々なエリアで利用可能店舗を
開拓していきます。

面倒な精算業務などは当社が管理

各お土産店への精算や店舗情報の
更新などは当社が管理。
御社は少ない負担でお客様へ
いつでも付加価値を提供できます。

Proposal

他社にない新しいサービスで競合施設と差別化

OTAにて予約されたお客様を
自社サイトへ誘導。

OTAで予約されたお客様へ、宿泊日当日にフロントにて次回予約時に自社サイトにてご予約いただくと、お土産店で使える500円の引換券をプレゼントし、自社サイトへ誘導。

"8~20%のOTA手数料を
大幅削減 "

OTAや自社サイトにて「OMIYAGe-gift」付プランを作成し新規顧客獲得。​

500円付、1,000円付など付加価値の付いたプランを販売し、 宿泊日当日に提供。他社にはない新しい付加価値で 新規顧客を獲得し、リピート顧客へ。​

"特典付きプランの顧客は
リピート顧客に!! "​

LPを作成し
自社サイトへ誘導。​​

SNS等で告知し、自社サイトからの予約で
クーポンがもらえることをPR。

"今後の集客は
OTAからSNSへ! "​

お客様の満足度向上に。

時間等の都合で朝食券をご利用できなかった
お客様へ 「OMIYAGe-gift 」1000円分を提供。

"管理画面を使って
いつでも発行可能!"

Q&A

よくあるご質問

管理画面より、いつでも変更、キャンセルが可能です。

OMIYAGe₋giftは利用可能開始日を通過した時点でご請求となります。(未使用の場合もご請求させていただきます。)

OMIYAGe-giftはスマホをお持ちでない場合は利用できません。

利用可能開始日(宿泊日)から90日間となります。

当社では、景品表示法に則ったプラン造成をお願いしております。宿泊費の20%までが付帯する上限となります。

はい。今後、駅や空港、観光地を中心に、北海道から沖縄までさまざまなお土産店で使えるように店舗を拡大していきます。